前の記事でも書きましたが、赤ちゃんがやってくる!の原作者、渡邊大地さんが新潟に来られるとのことだったので、ご挨拶に伺いました。

スカイプでお話したことはあるものの、実際にあうのはこれが初めて。
初対面は

daitisann

背景、これくらいの差があった。
偶然家族でご挨拶することになったんだけど、最初旦那はほかのところで待っててもらう予定だったのでモサァッとしてるし
私は極度のコミュ障なので挙動不審だし、もうその時の気持ちを五文字で表せって問題が出たら間違いなく「申し訳ない」だわ… そんな問題でないけど…

でも短い間だったけど、ご挨拶出来て嬉しかったです!美味しいお菓子までいただき(私が渡したのと違ってオシャレ)渡邊大地さんは爽やかに去って行きました。

daitisann2

しかも緊張のあまり写真撮らせていただくのも忘れ…
本に名前を書かせていただいたんですが、ご存知小学生以下の私の字。

本が出てから名前(サインというのもおこがましい…)を書いてとたまに言われるんですが、その度になんで日ペン美子ちゃんやらなかったんだろうと後悔します…!今でもあるのかな日ペン美子ちゃん…!!
色々申し訳ない…!

そんな感じで忘れられない一日となった日曜日でした。



クリックしていただけると元気が出ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村