お知らせです。

KADOKAWAさんから11月10日に発売される

赤ちゃんがやってくる! パパとママになるための準備カンペキBOOK 
(amazonのページに飛びます)


にて、漫画を担当させていただきました!

unnamed

原作は「産後が始まった! 夫による、産後のリアル妻レポート」 の著者、渡辺大地さん(ブログへ→)
主人公の麻衣と祐介は架空のキャラクターですが、漫画に出演されている講師の方たちは実際に活躍されている先生達です。

内容をちょこっとお見せすると

新規キャンバス


こんな感じで巻頭はカラーだったり

モノクロちらみせ

漫画はこんな感じで基本ギャグで進んでいきます。

この他、中のコラムのイラストなども描かせていただき、トータルで200ページ越え、漫画もなんと170ページ越え!(頑張った!)
メインのテーマは夫婦間のコミュニケーション。
初めての妊娠に麻衣と祐介が、講師の渡辺先生たちのサポートで問題や悩みを解決しながら徐々に成長していく…といった内容です。
妊婦さんはもちろん、パパになる方にぜひ読んでいただきたいなぁという内容になっています。
これから少しずつご紹介していきたいと思います!


また、それに伴い名前を少し改名したいと思います。

そらこ 改め あおのそらこ
(苗字が付いただけのマイナーチェンジです)


というわけで赤ちゃんがやってくる! パパとママになるための準備カンペキBOOKよろしくお願いします!


クリックしていただけると元気が出ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村